川村ユキハルの毎日2

湘南茅ヶ崎界隈のいつもの暮らしぶり。 仕事の話や思うこと。再び。

2020-01-01から1年間の記事一覧

風景の滋味深さ 

堀江敏幸氏の「いつか王子駅で」「雪沼とその周辺」の文庫を時間を置いてまた手に取り繰り返し読んでいて、滋味深い味わいと評される巻末の書評もずばりその通りで毎回意義なしと強く思います。 読み進めて、少しページを閉じてまた読んで。 「絵画に風景画…

心機一転 仕事が変わりました。まだまだ働きます学びます!(楽しく)

この度、私、川村行治は宮園輸入車販売株式会社に入社し、マーケティング担当取締役を拝命しました。 宮園グループは、タクシー(東京無線)、ハイヤー、観光バス、鉱油、旅行代理店、自動車販売2社(トヨタモビリティ、メルセデスベンツ)の事業体であり、…

<7月7日 本日は七夕ですが、、と毎回始まるタイトルでお馴染み今日はインセクト・マイクロエージェンシー創立記念日>

<10周年記念名刺は1年間限定でそれぞれキャラクターが違います> 本日弊社はめでたく創業10周年をむかえました また、それを記念し、弊社では10周年記念webサイトを立ち上げました (下記リンクあります) 一部の皆さまにはなりますが、お手紙なども出しま…